こんにちは! 深圳市雷程科技有限公司のサイトへようこそ!
10年以上の精密機械加工経験保有
連絡方式
携帯:+86-13530066949
mail:ko@szleicheng.com
あなたの現在の場所: ホーム > 企業情報 > 技術サポート

技術サポート

見積提出から出荷までの対応保証

見積提出から出荷までの対応保証

加工保証:見積もる時は検図し、対応不可の部品は正直に対応不可のを回答します。受注した部品の加工は精度も十分注意し、焼入れ、表面処理、C面や注記など加工詳細も全部網羅しております。 品質保証:3次元、2.5次元、ハイドゲージ、硬度測定機などの検査設備が完備しており、工程検査のみでなく、出荷検査は2回も行っております。 納期確保:2016年の重要目標としては、納期対応を中心に10日目必着のを目標としてチャレンジしております。日本の管理体制で、社員の時間観念が強く、納期通りに管理し、途中不良などによりの納期調整は事前ユーザー様とホウレンソウした上で最善の挽回のを対応しております。 アフターサービス:日本語話せる人が機械加工の仕事は10年以上努めてあり、日本に研修したこともあり、コミュニケーションにも壁がないです。10人近くの機械加工者が15年以上の加工経験を持っています。 安心任せる体制:弊社は日本への出荷はほぼ毎週、OCS又はDHLを利用しており、場所により翌日、翌々日お客様の指定工場まで届来ます。直接JPYにて取引き、レートの変化がご心配しないです。